SSブログ

5-3 夜戦マップに苦しめられる 第一次サーモン沖海 艦これオンラインゲーム [5-3 夜戦マップに苦しめられる 第一次サーモン]

5-3 夜戦マップに苦しめられる 第一次サーモン沖海 艦これオンラインゲーム
だいぶ進んできた人の中で、二度と行きたくないマップとも言われているのがこの5-3  第一次サーモン沖海です。
何故か夜戦オンリーだからね(涙) ここで空母と戦艦しか育ててない人は苦しめられる事になります。
史実では、夜戦は日本のお家芸で、相手は夜戦を避けたいと思ったほどでした。

夜戦は大破しやすいので、運の要素が非常に高く、、、
榛名は大丈夫ですさんでも 一発大破です。 むしろ足柄さんや 改二にできてれば、羽黒ちゃん、衣笠さん、
利根さん、筑摩さんにお願いして高速船団で行きましょう。

消して 空母で行っては行けません なんも攻撃でなくて攻撃されるだけです。

なお最初の分岐で低速船がいると 潜水艦が相手になるので辞めましょう(汗

しかもボスだけ昼っていうなんだそれは、、、、

駆逐2以上で、ボス95% 戦艦3以上で、ハズレルート固定なので駆逐艦を入れたいところですが、
正直夕立改二でもきっついです。 金剛型戦艦を一隻入れて、大破しなければボスをやってくれると思います。
最終的には基本としてボスの夜戦までに大破しないことです。

となると運ですね。

なので、行きたくないマップと言われる所以はここにあります。

高速戦艦2 重巡(航巡)2 駆逐艦2が良いとされていますが。
 (この駆逐艦は 改造二 がベストなので、 
夕立姉さんか、時雨ちゃん、もしくは運の高い雪風ちゃん、
他にも島風ちゃんとか その値利がベストかなと)

高速戦艦も重巡も改二にしたほうがいいので、

実際は、金剛デースさん、霧島の戦闘力は向上しましたさん、
我輩が利根であるさん、筑摩さん、
時雨行くよ、 最高にステキなパーティーしましょう 夕立姉さん
が良いのでは内科と個人的な感想です

でも最後は 『運』です



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。