SSブログ

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和  転売撲滅したい

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和  転売撲滅したい
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和 ですがどうも転売屋に買い占められたようです。
現在Amazonの価格で2万円を超えました。 とりあえず初回生産だけとは公式に言ってないないので
おそらく第二期生産があると思います。
7月3日で 23,800でしたよ(^^AAA


なので、、、、、 ムリに買わないほうが良いです 転売屋にやられないようにしましょう。
他の所みたいに少しは値引きしたり、定価で売るのが筋じゃないかと思いますよ。


転売屋は、欲しくないのです 物が欲しい訳ではなく 差益が出ればいい
そういう事なんです。 なので 大和を欲しいと思ったら少し冷静に待ってください

私達が バンダイにメールすればいいんです 次も作ってね ニコって

アーマーガールズプロジェクト
艦これ 大和

概要
大和型戦艦、一番艦、大和です。
推して参ります!

アニメ化も決定した大人気ゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」より大和型戦艦一番艦「大和」がAGPで抜錨。

46cm砲は台座部分が回転し好きな方向へ主砲を向ける事が可能。
砲塔が連動して可動。

副砲も台座や砲塔が独立して可動。

艤装自体も大きく広げたり、閉じたりさせる事が可能で、思い通りにポーズを付けることが可能。
艤装部分は着脱可能で、艦娘単体で遊ぶことも可能です。

表情パーツは4種付属。
手首パーツも豊富な種類が付属し、思いのままにポーズを付けられます。


メーカー希望小売価格:12960円(税8%込)
発売月:2014年10月予定

【商品仕様】
全高:約140mm
【材質】
ABS、PVC製
【セット内容】
艦娘本体、艤装本体、傘、交換用表情パーツ3種、
交換用手首左右各5種、艤装ジョイント、専用台座一式


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。