SSブログ

大阪に高さ日本一の観覧車 元エキスポランド

大阪に高さ日本一の観覧車ができたそうです。 いろんな所に巨大な観覧車はありますが、
大阪にそんなものを作る場所あるのか?と思いました。
高さ日本一の観覧車や商業施設を備えた大型複合施設を建設すると発表
130m でかい

場所はエキスポランドの跡地、、、じゃあエキスポランド継続でよかったんじゃね?

三井不動産が作るこの施設は
約17万2000平方メートルの敷地に、延べ床面積約22万3000平方メートルの施設(地上3階)を建設。約300の娯楽施設と商業店舗を誘致するそうです。

水族館もあるようで 大阪の海遊館が作るみたい
どうやら発表によると「従来の水族館とは全く異なるアイデア」と言う形でなんか面白い水族館を作るみたい

大人から子供まで楽しみながら英語を学べる体験型施設、複合映画館(シネコン)なども建設
多分アウトレットモールプラス 見たいな感じになるのかなと思ったりします。


大阪最近 あついな いろいろ出来る

地方はナンもできない その差は結構あるね。

東京はもう場所的に難しいので 大阪には期待してます(笑)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。