燃料電池車購入に300万円補助 トヨタ燃料電池現実味
燃料電池車購入に300万円補助 トヨタ燃料電池現実味になってきますね。
トヨタの燃料電池車は700万円程度とされていますので、そうなると400万円で買える事になります
政府としては燃料電池車の普及を後押しし、関連技術などの分野で世界をリードしたいのだと思いますね。
トヨタ自動車が2014年の年内にも4人乗りのセダンタイプを700万円程度
ホンダが2015年、日産自動車が17年の発売と考えていますが
問題は水素ステーションなのだよ。。。 どこにぼんぼん作るのかきになるね。
また日産自動車と三菱自動車は軽自動車をベースにした新型電気自動車(EV)を
共同開発・生産し2016年度あたりに100万円台後半という価格で行くらしい
どうやアイミーブの後継でしょうね。 日産の三菱だとデイズをベースになるかもしれませんが
いずれにしても やすいEVが普及すればいいのですが
EVは走行が200キロ 遠出するには足りなすぎる
燃料電池は水素ステーションの位置を把握してなないと遠出できませんね。
いずれにしても 水素で走る車が多くなると良いですね
特に首都圏はEVと燃料電池車で走行するほうが良いと思いますよ。
TOYOTA FCV CONCEPT 名前はどうなるのかわからないけど期待してますよ
一回の水素充填で700キロ走るそうですからね
スポンサーリンク
トヨタの燃料電池車は700万円程度とされていますので、そうなると400万円で買える事になります
政府としては燃料電池車の普及を後押しし、関連技術などの分野で世界をリードしたいのだと思いますね。
トヨタ自動車が2014年の年内にも4人乗りのセダンタイプを700万円程度
ホンダが2015年、日産自動車が17年の発売と考えていますが
問題は水素ステーションなのだよ。。。 どこにぼんぼん作るのかきになるね。
また日産自動車と三菱自動車は軽自動車をベースにした新型電気自動車(EV)を
共同開発・生産し2016年度あたりに100万円台後半という価格で行くらしい
どうやアイミーブの後継でしょうね。 日産の三菱だとデイズをベースになるかもしれませんが
いずれにしても やすいEVが普及すればいいのですが
EVは走行が200キロ 遠出するには足りなすぎる
燃料電池は水素ステーションの位置を把握してなないと遠出できませんね。
いずれにしても 水素で走る車が多くなると良いですね
特に首都圏はEVと燃料電池車で走行するほうが良いと思いますよ。
TOYOTA FCV CONCEPT 名前はどうなるのかわからないけど期待してますよ
一回の水素充填で700キロ走るそうですからね
スポンサーリンク
2014-08-07 12:30
nice!(1)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0