SSブログ

クマに襲われ男性けが、足で蹴って撃退 でも母熊は悪くないと思う

クマに襲われ男性けが、足で蹴って撃退 でも母熊は悪くないと思う
小国町沼沢の山中でキノコ採りをしていた男性がクマに突如出くわしたそうです。
熊が攻撃してきたそうですが、無職の男性は針金状のスパイク付きの地下足袋で腹を何度も打撃して難を逃れたそうですが、

母熊は崖から転げ落ちたそうです。

でもね。
近くには木に登った約1.2メートルと約90センチの子グマが2頭
どうなんよ キノコって熊の食べ物じゃなかったのかね?

そう思うとキノコ狩りに行く男性の方が悪いと思う。

県に有害鳥獣駆除を申請。23日に現場付近の2カ所に捕獲用のおりを仕掛け駆除というが

どう見ても人間が悪いんじゃね?

そう思います。

熊の食べ物をとるから熊が里に下りる、山菜やキノコだって熊にとっては貴重な食べ物です。
でもそれを人間が取るからクマに襲われる

そして今回母熊は 人間をみて子熊を守ったんだと思うよ

キノコ狩りの人 どう思うのよそれ


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。