SSブログ

江角マキコ 研音入社時に自分のヌード写真を持参 イメージダウンを狙われる

江角マキコ 研音入社時に自分のヌード写真を持参 イメージダウンを狙われる
どうも最近江角マキコさんが集中的に狙われている感じです。

江角マキコ 研音入社時に自分のヌード写真を持参 とニュースにありましたが
これ自体ニュースに取り上げる事なのか????

ですのん

長嶋一茂邸への落書き騒動がきっかけで何やら 
報道がいっきに江角マキコさんの
イメージを落とす事を画策している模様

江角マキコさんのようなさばさばした感じで
はっきりものが言えるキャラは貴重です。

まあ日本人として はっきりものが言えない人の方が多いから、、

いつも思うのですが、上げて落とすこのマスコミ報道が嫌いです。

庶務二でスターになれば アゲアゲで 今度はどこまでも落とす所まで落としてみよう

そんな感じがしますね。


江角マキコさん 負けるな!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。