SSブログ
艦これ 鎮守府海域>南西諸島沖 ブログトップ

艦これ 鎮守府海域>南西諸島沖 [艦これ 鎮守府海域>南西諸島沖]

艦これ 鎮守府海域>南西諸島沖は 艦これのゲームの中では初のアイティムゲットできる所です。
しかしながら、羅針盤との戦いがここにもありまして、絶対にアイティムが取れるとは限りません。
アイティムルートはボスに行きませんので、ボスに行きたくない人はほっと一息つけるポイントでもありますね。

ボスルートでは、一つ目のポイントで、軽巡ホ級、駆逐イ級、駆逐イ級か、駆逐2隻が出現します。
ここはこちらも長良さんや北上さんがいると楽ですね。
もしくは吹雪ちゃん達、駆逐オールメンバーで行くかどっちかです。
ボスは、軽巡ヘ級、雷巡チ級、駆逐ハ級、駆逐ハ級、駆逐ロ級 とちょっと苦戦気味の部分が出てきます。
ですので長良さん、五十鈴さん、木曽さん、北上様のうち3隻いるとかなり楽な戦いになります。

アイティムルートはアイティムをゲットした後に軽巡ホ級、駆逐イ級、駆逐イ級か駆逐2隻のパターンになります。

ここでも重要なのは、ボスを倒した後にゲットできる艦娘の中に夕張ちゃんと鳥海さんがでてくる可能性があります。 もちろん五十鈴さん、名取さん、木曽さん、北上様がで来る可能性があります。

アイティムルート後の敵のあとには 超まれーに 雪風さんがでてくるそうです。
私見た事ありませんけどね、、、


何となく艦これのゲームが分ってくるころで面白くなってくる感じですが、
まだまだ大和さんを建造するには険しい道が待ってます。

というか、、、何時出てくるのか不安ですけどね。。
アイティム屋で100%大和とかないだろうかと思ったりします。
艦これ 鎮守府海域>南西諸島沖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。