SSブログ
戦艦榛名 艦これ ブログトップ

榛名改二 7月28日 [戦艦榛名 艦これ]

艦これ本部からの伝達がありました。 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【7/28(月曜日)】に実施予定です。高速戦艦姉妹の1隻のさらなる改装の実装を予定しています。また、【母港拡張枠】の最大拡張上限を+10隻の計200隻にする準備も進めています。

つまり 榛名ちゃんです。
呉軍港空襲が行なわれて  春名ちゃんも大破沈底してしまうのです。
最後まで残っていた榛名ちゃん でも出向できずに 浮き砲台となっていました。

実は榛名ちゃん 新造時に53.3cm魚雷発射管を片舷4門ずつ計8門装備していたのです。
つまり、、、もしかしたら発射する事も会ったのかもしれませんが、そういう記録はないそうです。


呉空襲の頃はもう艦船を運用する燃料にも事欠く状態で 浮いている状態でした。
「伊勢」「日向」や空母「天城」も同様で、、、、

三式弾射撃などによって激しく抵抗した物の 焼け石に水です

基本動けない物は狙い撃ちですからね、、、、
20発以上の命中弾を受けて大破浸水、着底

しかしながら 砲塔など葉まだ使えたそうです。


しかし、、、、なんと言えば良いのか 艦これも結局 燃料不足で動けない事がありますが
史実通りなんだなと思います

艦これでは榛名は大丈夫ですと言ってますが
がんばって欲しいですね

多分 榛名改二 は他の金剛型と同じく レベル75でしょうね。

戦艦榛名 艦これ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。