SSブログ

佐野実さんが死去 支那そばや ラーメンの鬼と言われたあの人の最後のラーメン [時事ネタ]

佐野実さんといえば、ラーメンの鬼としてテレビ番組で引っ張りだこでした。
支那そばやのラーメンを4日の誕生日に、病院に内緒で持ち込んだそうです。
奥様のしおりさんは、体調を気にして薄めたそうですが、うすいよ まずいよ と言いながら
ラーメンをすすっていたそうです。
しかし糖尿病を患っていたとは知りませんでした。
川崎市内の病院で亡くなった。63歳というまだまだ仕事できる年で亡くなったのが残念です。

結構佐野実さんは痩せていたので、糖尿病と言えばもっと太っている人がなるようなイメージです。
ラーメンしか趣味がない人で、最後までこだわっていたそうです。
すごいですよね さすがラーメンの鬼です。
佐野実さんのテレビの姿を見て、ラーメン屋を目指した人もいるでしょう。

今度お店に行きたいと思います。
佐野実さんは、お店にはいないですが、支那そばやのラーメンをすすりながら
ご冥福をお祈りしたいと思います。

私の好きなラーメンの一つでしたから、あの味を本当に残してほしいです。

通夜は、17日の午後六時から、

告別式は18日午前10時半からで
佐野家とサノフード社の合同葬として新横浜斎場(横浜市港北区新横浜1-7-5)
で行われるそうです。
一般の参列が可能なのかわ図りませんが、参列できないファンは、
支那そばやのラーメンをすすりながら
ご冥福をお祈りしましょうね。

ショックです ほんと 佐野実さん もっと頑張ってほしかった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。