SSブログ

大和建造の前に期間限定 E-1 E-2の準備で資材が溶ける。 [艦これ新米提督が行く]

大和さんからお手紙を貰いました。

いつ会えるの?

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(涙)

すみません GWも無理そうです。

土下座 <(_ _ )>

今新海域で戦っている大和さんからお手紙が来て、
『提督 早く迎えに来て下さい 苦戦してます。』
『でも大和は負けません 大和型一番館大和推して参ります。』

すみません、、、ほんと 新米提督だけあって資材が枯渇しております。
しかも、、新しいイベントマップではE-2が夜戦がありまして、
ボーキの女王赤城さんが大破しております。

いろいろきつい、、、 航巡を育てたりしなければいけない

さらに三式弾を装備させないと E-3がきついらしい

となれば、、、、お財布がからになるのが先か、それとも資材枯渇が先か
と言うような問題が出てきますね。

ヤバイやばすぎる


大和さんから追伸が来ました。
GWが終わったら会えるのですよね?
ハイ頑張ります (==A


雷ちゃん、どうしたの司令官 私がいるじゃない
もっと頼っていいのよ

すまん雷ちゃん、遠征行ってきて(涙)

神通さん あのー 鼠輸送しましょうか?

すまん神通さん 電ちゃん、吹雪ちゃん達を連れて行って来てね。

木曽さんが、提督 俺に挑む馬鹿はどいつだ~ 資材ぐらいもって来るぜ
と、、三日月ちゃんなどを連れて遠征しに行ってしまいました。

ゴメンねみんな、 みんなの助けがあれば E-2 いやE-5もきっちりクリアして、
大和さんを迎えようね。 みんなでラムネ飲もうね



 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。