SSブログ

与沢翼 ネオヒルズ 破綻? 倒産? フリーエージェントスタイル [時事ネタ]

与沢翼 ネオヒルズ 倒産? フィリーエージェントスタイルということで
ネットビジネスでネオヒルズでテレビ番組でも見る事があった与沢翼さんですが、
その経営している会社の一つフリーエージェントスタイルが資金ショートしましたと報告がブログに掲載されてました。
倒産という事はかかれてなかったのですが、税金を払えなかったこと
愛車のフェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を売却、住宅なども全て解約されたそうです。
詳細を見てみると、会社に税金がかかるのですが、
2013年8月期決算の法人税、住民税、事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに2012年8月期の修正申告分の2億円の税金を支払いができなくなったそうです。

事業自体の問題よりも、カード決済会社が破産状態になって、入ってくるはずのお金が入ってこなかった
と言うのが一番の問題だそうです。
カード決済会社が飛んだというのは始めて聞きましたが、2月から4月全然入って来ない事が確定、

さらにFXに投資した所ほとんどのお金がなくなるなど、悪い方向の流れを止められなかった、、
そういうことのようです。
また税金分のお金を用意していなかった事もあったそうです。

フリーエージェントスタイル本社の黒崎ビルは月額500万の家賃がかかるそうなので今月末で退去、
グループ会社のある、西新宿のアイランドタワー41階別のグループ会社内に移転するそうです。
経費がなるべくかからない状態にするのですね。

与沢翼さんは、、全て私が悪いです といっており、また感謝の気持ちもブログで述べられていますね。

個人的にはホリエモンもそうですが、お金のある人が悪いみたいなイメージがあるのですが
本当にそうなのか疑問です。
自分の親戚の中の1人でもお金持ちでないと、私たち日本の経済は沈没してしまいます。

ので、、

三度目の正直でまた復活して欲しいですね。 与沢さん  





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。