SSブログ

E-2 ズンダ海峡を越えて 夜戦大破問題 [E-2 サメワニ沖海戦 ズンダ海峡を越えて 攻略]

E-2 ズンダ海峡を越えて 夜戦大破問題 艦これオンラインゲーム実践記
艦これ春のイベントマップで今詰まっている人で、夜戦での苦戦を強いられている人も多いと思います。
夜戦があると、こちらの空母は攻撃できないので困ってしまいますね。
しかもカットイン攻撃とかで、一発大破とかありますから、、、(涙)
そうなってくると問題はいかに大破しないで行けるか?という問題になるのですが、
走行の薄い艦娘に夜戦攻撃されるとどうにもならない事が悩みの種になるのではないかと思っています。
そこで、、、探照灯覚えていますか? そう探照灯という愛情です 愛、覚えていますか?(リンミンメイ)
愛、覚えていますか?(リンミンメイ) このワードで笑える人はマクロスファンですね。 フフフっ ( ̄▽ ̄)

さて探照灯は、神通さんが神通改二になった時に持ってくるアイティムで、
神通さんの史実夜戦での探照灯で、こちらにおびき寄せて他の艦娘が攻撃するというおとり作戦な訳です。
しかし神通さんだと、大破する可能性があるので、これを運のいい榛名さん辺りにお願いする作戦です。
確率の問題なので、榛名さんも大破する可能性はゼロではありません(私大破してますから、、、)
また探照灯を持っているからと言って必ずしも探照灯装備車に当たるとは限らないのですが、
よけてくれる可能性が高くなるので、次のボス戦に備えて装備しておく事をお勧めします。
この装備を持っていると索敵も上がるので、この装備があったほうが最後のルートまで行けるでしょう。
しかし、なぜ夜戦を入れたのかは不明ですが、辞めてくれと思いますよね。
後は祈るしかありません。 当たりませんように、、、(涙)
艦これをやっている兄貴たち 春のイベントマップは結構つらいぜ
お互い頑張っていこうね

そして、夕立姉さんと、時雨ちゃんは改造二にするようにあげておいたほうが良いです
どうやらE-4が駆逐艦娘マップらしく頑張るしかないぞ、、、ホント、、、




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。