SSブログ

艦これの新海域2-5「沖ノ島沖戦闘哨戒」編成と攻略 [沖ノ島沖戦闘哨戒 2-5]

艦これの新海域2-5「沖ノ島沖戦闘哨戒」編成と攻略 新しくマップが追加された艦これですが、
事前に情報がなかった為 あれ???とおもった兄貴たちも多いと思います。
今回は沖ノ島沖戦闘哨で駆逐艦 浦風をゲットするのが目的のマップになるみたいですね。
でもね ボス勝利では、他のレア駆逐艦がゲットできることも分かってきています。
浦風のほかに、伊168 伊58 伊19  夕雲 浜風 卯月 熊野 飛龍 瑞鳳 阿武隈 鈴谷 巻雲 
あたりが出ますので、張り切って何回も行きましょうね。
そういえば飛龍 瑞鳳 鈴谷 巻雲がおらんとです。。。。頑張ろう私

そして道中でS勝利では、浜風が入手で切るそうなのでがんばりませう

編成は、高速艦でないとボスに行きにくいことが判明しつつありますが 確定がまだどの攻略している人でも
まだ分かっていません。

一応確定している編成で、ボス戦に行かないことはあるけど 
金剛デースさん、榛名感激ですさん、霧島の戦闘力さん、気合入れていきますの比叡さんと
ボーキ赤城さん、ツン度がたまらない加賀さんで行くのがいいようです。
もし翔鶴さんと瑞鶴さんがいるならそっちでも良いかなと、

ボスにそれることが確定ているのは、空母3隻 低速戦艦 雷巡2隻 空母3隻 潜水艦3隻
特に艦これの新マップ沖ノ島沖戦闘哨戒 2-5では 空母と潜水艦は辞めた方が良いようです。

駆逐艦2隻いると 確かにボス戦に行きやすいのですが、最もラインで大破しないか ハラハラもんです

準鷹ちゃんとか メッチャ狙われるので、、、いけないかも?
気をつけてね 兄貴たち

また確定が分ったらお知らせしますね。

一度だけボス戦に行ったのですが、、ボスを叩かず 他のヤツ、、、という超泣きモード、、、
いやー 榛名ちゃん 春名は大丈夫です、、じゃねーよ ボスをやってくれないとクリアできないのよ。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。