SSブログ

AKB48 川栄李奈、入山杏奈 握手会怪我事件 [時事ネタ]

AKB48 川栄李奈、入山杏奈 握手会事件という悲惨な事件が起きてしまいまいました。
岩手産業文化センター「アピオ」のAKB握手会で、現場で逮捕されたのは、
青森県十和田市の梅田悟容疑者にけがをさせられたという事、
二人は、指を骨折して入院して本日退院するそうですが、
川栄李奈さんは右手親指の裂傷と骨折
心配なのは、入山杏奈さん、右手小指に裂傷と骨折、さらに頭部にも裂傷
頭だけに、顔でなければと思っています。
更に止めに入ったスタッフもスタッフも左手を骨折ということで、
3人3時間の手術後退院の見通しです。

AKBやAKBグループは全ての公演を中止してひとまず万全を期すことになりそうです。

怪我をさせた梅田悟容疑者は、和田市内のアルバイトを辞めた後は無職で引きこもりをしていたそうです。
ただ引きこもりが事件とは関係ないと思いますけど、、、

母親は「大変なことをした。なぜこんなことになったのか。(被害者に)どう謝っていいのかわからない」とお話しています。

問題なのは、今後握手会がどうなるのか?という点と、もっとチェックしてから会場設備を作らないと行けない事

さらに、今後は、握手会自体がなくなるのでは?と心配しているファンもいます。

AKB総選挙真っ只中でかなり動揺が出ているAKBグループですが、
こうなってくると、ファンとの接し方を考える時期に来ているのかなと思ったりしています。

ごっついSPを前にして、遠くからそーっと握手とか、、、、、

まあそうなったらもうやらないほうが イメージ的にも良いのかもしれませんね。


別の話では、握手・投票券付きCD(1600円)を買い占めて売りさばく人もいますので、
いろんな意味で見直しが必要になってきていると思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。