SSブログ

AKB佐藤朱 総選挙当日欠席 高校総体テニス参加で [時事ネタ]

AKB佐藤朱 総選挙当日欠席 高校総体テニス参加するそうです。
AKB48チーム8の佐藤朱は、
7日の「第6回AKB48選抜総選挙」
8日の「大島優子 卒業コンサート in味の素スタジアム」
を欠席するそうです。
理由は 宮城県高等学校総合体育大会テニス競技に参加する為、、、
アイドルがアイドルの活動よりもテニスを優先するという、、どうなんだろう
個人的にアイドルという意識の問題なのだろうかと思ったりします。
これには、AKB握手会事件が関係していると思います。

AKB公式ブログで
佐藤朱への投票をして下さったファンの皆様には、当日本人の姿をお見せできず誠に申し訳御座いません。
とコメントを出していますね。

でも公式ブログで、「大島優子 卒業コンサート in味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~」

降水確率は関係あるのか、、、(^^A

色々な意味で、涙ともいえる雨を降らしている兄貴たちがいると思う
握手会は多分今回はないと思うので、近くにいるアイドルが、遠くにいるアイドルになってしまうだろう

さらに今回の大島優子 卒業コンサート in味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~と
AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~には、
金属探知機が導入されて、警備もかなり厳しくなっていきます。
AKB握手会事件の事を思えば当たり前と言えば当たり前のような気がしますが、
結局ファンはそんなことはしないのです。 ファンじゃねーやつがいるからそうなるのだと私は思います。

ちなみに
女子ダブルス(春季ジュニア大会終了時点)
順位 氏  名 学年 所 属 ポイント 平均 県総体 県民 新人 冬季 春季
1 佐藤 朱 3 仙台一 100  75 48 75 48 69.2

つまり、遊びテニスで休むわけではなく ガチで一位が取れる可能性が高いという話なのです

そうなるとAKB佐藤朱 総選挙当日欠席 高校総体テニス参加
というのも仕方ないのかなと思います。

AKB総選挙は1位は取れなくても、テニスで1位はとれそうなAKB佐藤朱さんなのです。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。