SSブログ

ジャパネット高田社長退任 [時事ネタ]

ジャパネット高田社長退任
ジャーパネットジャパネット 夢のジャパネットたかた~と言う軽やかなCMが印象のジャパネットたかたですが、
通販大手のジャパネットたかた高田社長退任するそうです。 2015年1月に退任となっていますが、
新春初売り後でしょうね。
後任は長男の高田旭人(あきと)副社長(35)さんですが、結構顔立ちもあのどくとくな
なんと~~~とかの 口調も結構にているのでいけると思います。

ジャパネットたかた元会長、高田政雄さん死去 2014年7月11日17時58分の報道がありましtが、、
これも関係しているかもしれませんね。
そろそろとしか、、、と、、、 数年前から引退の事を口に出していましたが、おとおさんがお亡くなりになったのが
決断に一因になっているかもしれません。
86年から99年まで、たかた(現ジャパネットたかた)の会長でした。

じつはジャパネットたかた社長 高田明さんは 長男ではないという事が判明
知らなかったずっと長男だと思っていたのです。
思い込みってヤバイですね。

今年のジャパネットたかたは好調で
ニュースでは通信販売のジャパネットたかた(長崎県佐世保市)は来年1月から、
正社員407人の賃金を3%上げまして、定期昇給とは別に、賃金カーブを引き上げるベースアップがありました。
ヤッパリいい会社は伸びますね~良いですね



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。