SSブログ

妖怪ウォッチ零式 早速高額転売で批判 [時事ネタ]

「妖怪ウォッチ零式」に行列 早速高額転売で批判 まあ あたりまえだとおもうよ

ネットオークションに高額出品されている妖怪ウォッチ零式】では
妖怪ウォッチ零式 ゲラポスティーニ ゲラポプラス 3点セット新品が21000円が一番高額になってますが、
多分最終的に25000円かなと思います
14,100円、8,000円 13,500円 9500円などなど、、、、

「子ども限定で売ればいいのに」
「転売目当ての人は手に入るのに、本当に欲しい子どもの手には入らない」
「子どもがかわいそう」
と転売屋を批判

そうです転売屋はいなくなれば問題ないと思います
行列のどれぐらいのパーセンテージか分りませんが、転売目的者がかなりもぐりこんでいるのは確かです。

映画館前には超だの行列があり、、基本徹夜以外は無理な感じがプンプンしています。

神戸でも、2日午前も客が続々と訪れたが、残念そうに帰っていたそうな、、、
最後の一戸を手に入れたお父さんは、
長男(5)の誕生日プレゼントといい、「よかったと心底思った」、、、

お父さんがんばった WIN

バンダイは初回生産数を明らかにしていないそうですが、
バンダイ量産しなさい
ほんと ダレの為にこのウォッチがあるのかを問いたいです。

子供の夢をぶち壊すような転売屋は規制されるべきです。
何とかならんかと思います。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。