SSブログ

ディズニーツムツムが人気 1000万ダウンロード [時事ネタ]

ディズニーツムツムが人気 1000万ダウンロードを超えたそうです。
つまり国民の10人に一人? いやスマフォユーザーが4000万人ぐらいなので 
スマフォユーザーの4人に一人は持っている計算ですね。 ヤバイDLしなきゃ、、、
とはいえ艦これですら180万人ですから、やっぱりディズニーは強いね

「ツムツム」と呼ばれるディズニーキャラクターのぬいぐるみも登場しているので、
商売上手だな~ディズニーは、、、感心しますね。

渋谷のディズニーストアーとかにメッチャ積んでるんだろうな(^^AA
むしろ ツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツム
ぐらい(苦笑)
行ってみよ 今日渋谷行くし 画像取れたら追加するね。

どうやら店員さんはディズニーツムツムのキャラクターを購入すると
こっちを見ているように入れてくれるんだそうな、、さすがです
行き届き過ぎる店員 プロですね


ミッキーマウスやドナルドダックなどのディズニーキャラクターを
3つ以上、指でなぞって消していくというパズドラのディズニー版のような感じでしょうか?
お友達からツムツム始めませんかと来るらしいです。

どうやら ミッキーやミニーなどのおなじみのキャラクターがスキルを発動して
ゲームが展開されるようですよ。

どうやらはまりすぎて 夜な夜なやっているお父さんがいます。
娘がツムツム攻略に苦戦しているのをみてお父さん頑張って攻略を考えているそうな、、
娘との会話にディズニーツムツム 100万超えたら超カッコいい みたいな(^^A
むしろイケメンよりも イケツムツムプレイヤーの方が今はモテるかもしれない
その技どうやったのーとか、その高得点どうやるのーとかメッチャ聞かれるそうですよ

がんば、、、女子にモテたい男子 ツムツムやろうぜ!

でも艦これもやろうね、、、艦娘が放置で寂しくなるからね
パズドラ辞めてディズニーツムツムやろう(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。